芸能人じゃなくても歯が命 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

最近歯磨き粉がなくなったので、新しいのを買おうかなと思いました。
いつもは歯周病を予防しまっせー!みたいなやつとか、虫歯出来ひんようにしまっせー!みたいなやつを買っておりました。
でも今回は白い歯にしまっせー!
みたいなのを買うことにしました。
ほんでネットで色々見てると、有名メーカーの中で虫歯出来ひんやつとか、白い歯にするやつとかラインナップがあることを知りました。

そこでハッハーーン。なるほどねー。
と思い探し続けました。
どうやら白い歯にするやつはラインナップの中でプレミアムみたいなワンランク上のやつとかあって1本600円とかしてました。
歯磨き粉界ではS級妖怪レベルでしょうね。
普段2〜300円の物なので高いなーと思っておりました。

ほんでまぁ、色々探したあげくデンティッセってやつ買いました。
白い歯を目指すやつです。

お値段控えめで、


2,160円




んまぁーー高い!!

歯磨き粉界の神です。
むしろ党首。

いや、トゥース

気がついたらポチってました。


スノーホワイトの白い悪魔と呼ばれるレベルの白い歯になってみます。