エンゲージメント | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



むっしむしのあっつい日が続いておりますね。

サウスウエストの方では巨大なタイフーンが仕上がったようですね。
爆風スランプ警報が出ちゃうんじゃないかと思ったり思わなかったりですね。
それにしても九州では地震に大雨に土砂崩れに地割れに噴火に隕石衝突に水爆投下に豪雪といろいろ重なっておりますね。
ことわざで言うところの、泣きっ面にウンコですね。

関東では水不足で困っているのでバランスとって向こう少しこっちドバーッときて欲しいですね。
雨降って、濡れる。
ってことわざもありますからね。

FKCが結婚したようなので、ぼくも婚約指輪だけは用意しておきましょうかね。
ダイヤ20kgぐらいのやつね。
むしろタイヤね。


明日は休みなのでたっぷりブログ書きましょうかね。