戦いの場を移して | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


弊社レストランを運営しております会社ですが、数日後新しいお店が出来ます。
ぼくはオフィサーでフィクサーしてるんですが、その新しいお店で人材不足により、出動命令が出ました。
そのためオフィスでのぬるま湯生活から脱却し、現場で死闘を繰り広げる事になりました。
そうは言っても短期間のヘルプ要員なので長くは無いと思うのですがね。

ギラッギラの目つきでムキッムキの肉体で、ブヨッブヨの腹回りで、レストランサービスをするわけです。
誰よりも優雅で淫靡な立ち居振る舞いをしましょうかね。
そしてクレームにはクレームで対抗します。
お客様は神様だろ!って言われたくないので仏教臭をプンプンさせながら働きます。
お客様は仏陀だろ!って言われたら嫌なので髪型は常に螺髪でいきましょうかね。