最初の晩餐 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。

地震から10日ほど経ちました。
有名人が支援だ拡散だと言えば売名だの行動しろだとフィーバーしちゃってやな感じですね。

まぁぼくも10日ほど自粛しておきましたがあんまり気にしない方が良い気がしますので普通にいきますよ。
それにもしかしたら熊本でぼくのしょっぱい日記を楽しみにしている人がいるかもしれませんからね。

昨年秋ごろからルパンのTVアニメシリーズが放映されておりました。

全20数話のシリーズでして1話完結ではなく伏線やらストーリーがちゃんとあります。
第1話でルパンは不二子ちゃんとは違うレディと結婚しております。
絵のタッチも少し違いますし。
とっつぁんと五ェ門と不二子の声も変わっております。これは納谷悟朗氏がお亡くなりになっておりますからね。
惜しい人を亡くしてしまったものです。

いやぁやっぱり面白いですわ。
見始めたらとまりません。

これからスーツを買うときはヘンリープールにしましょうかね。帽子を買うときはボルサリーノですね。
拳銃はワルサーP38にしたりコンバットマグナムにしましょうかね。
日本刀を買うときは斬鉄剣にしましょうかね。
ついでにサンマリノに旅行したくなりました。
そんなこんなで今日からまた塩blogを続けましょうかね。