逆ライザップ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



花見と言うよりもピクニックでした。

ぼくは所用ありまして遅れて参戦しました。

久々のパイセンみんなの話は置いておいて、データマンさんにスポットを当てましょうかね。

かつて社会人になりたての頃、縄跳びを辞めたことや社会のさざ波に揉まれ、ストレス社会で生きていたために体型が変わっておりました。
そう。いわゆる斎藤小デブさんです。

今日数年ぶりにお会いして、一回り大きくなっておりました。

ですが、そこは緻密なデータマンですので対応済みとのこと。
ちゃんとジムに通っているとのこと。

そうは言っても決して良い体型ではなかったので結果にコミットしないザップでした。
皆さま相変わらずのゆるめのスキだらけのパイセン方でした。
いい味出してました。