平等院hooooo!堂 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


蒸溜所はすごいところでした。
ウヰスキー作りへのこだわりと情熱を数十年間注ぎ込んだ空間でした。

そしてテンションガチ上がりしたので、この世の差別を無くし、平らに等しい世界を作る。をモットーに生きていますので、院を作ってきました。

名前はまだ無いのですが、そうだなぁ。
平等院と名付けようかな。

宇治まで行って建てて来ました。
ポッケに銅色の硬貨があったので適当にお堂をデザインしました。
ついでに紙切れがあったので10,000パワーと記載して鳥を描いておきました。何描こうかな、と思いとりあえずhooooo!!と叫んだので、鳳と凰を描いておきました。
さっきのお堂は鳳凰堂と名付けましょうかね。

なんやかんやでそのあと北新地に行きました。
シャンパンと醤油の専門店というエッジの効いた、ぼくの心の扉をゴンゴン打ち鳴らすインフルエンサーな感じのお店に行きました。
卵かけ御飯をスプーンひとさじずつ数十種類をテイスティングするというぼくにとって新しい人生経験をローンチするような感覚。
新しいこの楽しみ方をぼくは求めていたような気がしました。
引き寄せの法則ですわな。

大阪も楽しい店が多いわな。
結局大阪loverが脳内ループです。