蕎麦の逆襲 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



昨日お昼に蕎麦と日本酒を楽しんだ後、家に帰ると頭が痛くてベッドにダイブでした。
体調が変化したんでしょうかね。
2合くらいしな飲んでいないのですが頭がポンコツでした。
成長痛かと思い、頭がどでかくなってまうんちゃうやろかと焦りました。

夕方から晩御飯の時間まで昼寝し、頭痛で目が覚め、つけっぱなしのテレビに松下奈緒がダンテの彫刻を巡りフランスに行く内容の番組に少し癒されました。
その後パシフィックリムというよく分からん内容のSF映画の放映を見て、また頭が痛くなりグッスミンしました。

もうお酒はやめましょうかね。

せっかくの土日が無駄に消費してしまいました。

蕎麦なんて2度と食いません。