ストレスマン太郎 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


今日も寒いですね。

土曜から胃が痛いです。

ぐっと掴まれるように。

MR.ストマックを自称していただけあります。
ストレス社会に生きているから仕方ないです。
起きたい時に起きて好きな時に悠々自適にのんびり仕事してお腹空いたら飯食って、眠くなったら寝て。
起きたらコーヒーしばきながら本読んで、時には昼過ぎからキンキンに冷やした白ワイン飲んだり、シャンパンモヒート飲んだり。夕暮れ時は海の見える丘に登り夕陽を眺める。次第に空のベルベットが濃くなる頃に星空眺めてウイスキー飲みながらシガーを吸う。
そしてまた寝る。

こんなストレスだらけの生活してりゃ胃も痛くなるわ。

あー辛い。

キャンプするしか治す方法見当たらへんわ。