今日は何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


今日は偉大な後輩HKR氏のbirthですね。

偉大過ぎてリスペクトする仲間が大変多いので壮大なパーティーピーポーになるんでしょうね。

もはや王様です。
キングですわ。

デーユーテーの勝手に役職を決めてみましょうかね。
下の代はよくわからないので近い代だけですけど。

王様は彼にしましょう。

天才はMSR氏

変態はKYCですかね。

横綱はごりぽんさん。

顔はbig-f

ギャンブラーはぽこてぃんさん。

ブレインは我さん。

ブレるんはotn。

爆笑王はやっしゃーさん。

おらん時の爆笑王はotn。

失笑王はドン滑りかとぅーさん。

うんちく王はかとぅーさん。

スピードスターはフクツさん。

ビートマスターもフクツさん。

やりちんはわたる。

猛獣使いはTKMメーーンさん。

巨乳はあやや。

地図屋はデータマン

文豪はぼく。

工場長はあやの。

料理長はotn。

テーピング屋さんもotn。

運び屋もotn。

ツイストパーマ似合ってないのもotn。

神は誰か?
これほどまでに話題を提供してくれる人もいないのである意味otnかもしれませんね。

オチ無いのですが、

キングの誕生日を高らかに祝いましょう。

また会おう。



文GO