カンパ「おまえんち、大雪げーしき」 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先週末に仕事がひと段落ついて今週だけほんの少し落ち着いております。

先日の大寒波で長崎の方では断水が続いている模様ですね。
長崎と言えばペロペロペーロンさんですが大丈夫ですかね?

まぁエロい事考えながらなんとか生きていることでしょう。

明日も天気悪いみたいですね。

そんなこんなで、1月が終わるわけです。

友人の美容師がそろそろ独立を考えているそうで何か自分もお手伝い出来そうなので楽しみです。
資本参入して物言う株主してみましょうかね。