超新人級 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先日美容室に行っておりました。
ぼくがいつもお世話になっているお店に半年ほど前から新人の女の子が入っておりました。
毎年担当の美容師に今年の新人はどうか?
という話でうちの会社もなかなか大変だという話をしております。
ですが、この新人の女の子、なかなかセンスが輝くいい子とのことでした。
とは言えまだ、シャンプーとかのアシスタント業務を任せられ始めたレベルのヨチヨチ歩きです。
そこでそろそろどんなもんかと担当の美容師にお願いしてその期待の新人にシャンプーしてもらいました。
事前のハードルは高く高くくるぶしのように上がっておりました。
新人よ、どんなもんだと。

結果前評判通り素晴らしい応対でした。
特に顔が。

日本育ちの国籍コリアンのようですが期待に股間をパンッパンにしております。