新幹線クライシス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

こんな朝早くから塩書いてます。

大阪なんでやねんcityから東京マジウケるんだけどcityに戻ります。
やはりこの時期は新幹線のチケットがなかなか取れなかったので朝イチで帰ることになりました。
まぁ父親が闇社会のドンなのでVIPシートで帰ります。グリーン車の更に上、グリーンベレー車です。
周りみんながガッチガチのムッチムチのブッリブリのチャッチャチャのチュックチュンでみんないいね、アツいな!って言ってます。当然椅子は無くみんなチェアーしてます。

そんなこんなで今日1日を頑張って生きましょうかね。