今年が始まる | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


僕です。


あけましておめでとうございます。


そういや先週my bro big-fが誕生日でしたね。
直接伝えましたしプレゼントも送りました。
プレゼントと言ってもキャンプグッズなので結局後日自分も使うんですがね。

どんどんグッズ増えて、クオリティたつしだったものが少しずつ上がってきて今はクオリティげしおぐらいですかね。

もう少し色々集めてクオリティあややぐらいまであげたいですね。
むしろ低くなってますかね。

otnを見習ってワンサイズ大きめのカバンではなくテントが欲しいところです。

今年一年もみんながしょっぱく生きていけるといいな。