bonne annee | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


京都は変わらず心地良い時間を与えてくれます。
程よく冷たい風が心地よく、冬の雅を感じます。
親孝行して良い年越しをしましょうかね。

年越しソバはどうしましょうかね。
僕は誰もが認めるアウトローなので、一平ちゃんかUFOにしましょうかね。

鏡餅はわらび餅か、それとも見た目重視で一塁ベースと二塁ベースを重ねてみましょうかね。

門松はマカロニを束ねておけば問題無いでしょう。

しめ縄は中尾アキラ氏を磔にしておけばネジネジが代用ということで良いでしょう。
初詣も去年やったしその効力が続いているとしましょう。
お年玉だけは数世紀分前借りで対応してもらいましょうかね。