棒棒鶏 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


クリスマスディナーでレストランにて働いていたので3日間走り回っておりました。

普段オフィサーなのでのほほ~んとしてますのでスタミナは皆無。
昔はいじめ抜いた肉体でアベベを凌駕する無尽蔵なスタミナでした。スタミナがあり過ぎてみんなにスタミナ定食と呼ばれる始末。
そんな話も今は昔。
3日間働きましたが初日の営業終わりで既に足は棒、むしろ肉棒でした。
その肉棒のまま2日目の朝オフィサーして夜に営業、次も同じルーティンでポツコンなわけです。
そして本日2015年を締めるのは結局big-fでしたよ。
キャンプシュワブしたり毎月のように飲みに行ったりでしたよ。
最後はチャイナルームという僕らには手が届いてこないグランドハイアットの中華でしたよ。メシは上手いけどウンチでした。
結局満足出来るのはキャンプだけです。
来年も楽しみです。