カマテカマテ!ウォーオ! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

カオラカオラ!ウォーオ!!


どうも。


Hakaです。

先日のラグビー、観ていましたが負けてしまいましたね。
前半はミスから点を取られ、ミスでチャンスを逃してしまいましたね。
もったいないおばけが出ちゃうんじゃないかというくらいのゲームでしたね。
それにしてもゴローマル氏の前半最後のタックルは興奮しましたよ。
トライされる直前で防ぐ。
日本代表の頼れるQBだ。
僕の中に流れるマオリ族の血が騒ぎます。
そろそろオールブラックスの練習に行かなくては。

先日とある高級ブランドショップに入りました。
素敵なデザインのカバンがあったので見ていたら店員が来て他の色もありますよー。みたいな感じで言うてきました。
どうせ買わないんだろう?って言う雰囲気を出してきたので一言言ってやりましたよ。
これ安いですね。ここのブランドはもっと高いイメージでしたよ。と。
その一言で店員の態度急変。
他にもこれもありますよ。これもいかがですか?と千手観音の如くあれよあれよあれなのよーという感じで月曜日のローソン並に新商品をどんどん出してきました。
この皮の感じ、良いっすね。えっ!?安い!!を連発して帰りました。

今度他の店舗で買ってこの店に行ってみようかと思います。


ごろう