3打数2安打 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



最近めっきりotnの話題が出なくなりましたね。

いない方が面白かったのにいなくても面白くないになっちゃいましたね。


チャリンコブィィィーーン通勤なのでほとんど電車に乗らないんですが、たまに乗る時に女性専用車がまぁまぁ空いていて普通の男も女もゲイもホモもカップルもニップルも乗れる車両がまぁまぁ混んでいるとなんか良い気分しませんよね。

まぁ色々オトナの情事がありますのでそうせざるを得無いはしゃーないですけどね。

日本ではまだですが海外ではジェンダーニュートラルが浸透しつつあるみたいですね。
オモチャ売り場で男の子用と女の子用のオモチャを分けないようになったり、結構大きな会社でトイレを全て男女兼用に変えたりしてるみたいです。

そんなこんなで今日は天気が良かったのでガタンゴトーンと中国旅行です。
ただただ中華料理を食べるためだけにね。

ネットで調べたええ感じのお店でお腹がパンデミックでかなりハオチーでした。

キャンプと忘年会のミーチングがメインだったんですがね。

中国旅行と言いましても横浜の中華街の事ですけれどもね。

横浜の食べログの1位と2位のハシゴで金があれよあれよあれなのよーという感じでなくなりました。

やっぱ中華料理はクズだぜ。

まったくもって、


満足でした。