そうだ。嵐山に行こう。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

大自然東京に帰る前になんかそばとかうどん食いたいなぁー。

食いたいな食いたいなー。

こわいなこわいなー。

ゴメンねゴメンねー。

という邪念に満ち溢れたので、嵐山にでも行くことにしました。

数年前まで神力轟を引っ張っていたotntnがいなくなって平穏が戻ってきた嵐山です。
よくスピード違反と排気量オーバーで捕まってたそうです。



3つくらい下の後輩がご実家の定食屋さんやってたりしないかなぁ。

そんな偶然あるわけナイチンゲールですね。

なんも連絡してないけど、
いなかったらショックだなぁ。
完全にGショックなんだなぁ。
この塩blog読んで無いだろうからこんな所でアピールしても意味無いんだなぁ。

ま、行ってお腹いっぺーちゃんになって帰りましょうかね。


そして初めて嵐電に揺られております。
心地よいこの揺れ具合のrhythmとフレイバー、グルーブ感とbeatが僕のチキンハートビートを刺激感激しております。