帰還 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



今日は終戦後70年ですね。

戦争を知らない世代でも居た堪れないですね。
ご先祖様がお盆に帰ってくる。なんて言いますのでこんな日くらいは家におりました。
なかなか家にいるきっかけがありませんからね。

明日は卒業以来初のwlddに行って参ります。
全宇宙ダブルダッチ協会会長としてはたまには天の川銀河の地球の成長も気になりますからね。
ほとんど知っている人はおりませんがね。

偉大な後輩達に会いたいですが、鬼とも神とも敬ったパイセンに会うのは嫌なので、パイセンがいらっしゃらないことを心の底から祈るばかりですよ。


なんやかんやで楽しみですわ。