だって | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



少し前からココナッツオイルが流行ってますよね。
なんかカラダのどっかになんかええらしい。よう知らんけど。

今日もパスタを作ったわけですよ。

オリーブオイルでニンニクと鷹の爪炒めてね。ローズマリーもね。
そこに流行りのココナッツオイルを少し入れましたよ。
そのあとトマトやら豚トロやらバジルオイルやら入れましたよ。
この組み合わせ、うまいんですよ。
パスタはうまく出来ましたが、なんかおかしい。

ココナッツの甘い香りがプーンです。


ココナッツの味はしませんが甘い香りプーンです。


美味いんですがプーンです。


あっべー、

やってもた。

あーイライラする。


でも31日が賞与なので気にしない。

ココナッツオイル最高なんだなぁ。
だって賞与だもの。




ごつを