あと2回寝たら | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


4月が終わりましたね。

つまり、

5月が始まります。


ここ数日僕は心ここにあらず状態です。

完全に神津島にがっぷり四つです。

まわし掴んでます。


big-fとキャンプの計画を練る練るねーるねしながらキャンプ道具を買い揃えてる感じ。
最高に楽しいです。

さすがに丸2日一緒に過ごしたことが無いのですが、毎年ゴールデンウィークが来れば思い返す、去年あんな事したな、10年後にあの時こんな事したなって思い出話が出来る予感ムンムンです。
2日間全6食全てバーベキューするつもりで臨みます。

塩men旅行とも違った楽しみに期待。