アフターパーティ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


僕です。


ゴリポンの結婚式終わりました。


一言くらいしか本人とは言葉を交わすことはありませんでした。

やっしゃーさんが珍しくほとんど滑らずに終始好調を維持していたのは奇跡でしょう。
他の3人はトゥルントゥルンでした。

otnに写真を撮らせればちゃんと手ブレさせてくれるあたり、ぬかりありませんでした。
本当にブレることにブレない男です。

ぼくは別件で二次会に向かうので先においとまさせていただきましたが、風邪でポンコツなのでそのままグッスミンです。


リズムモンスターさんの破壊力にはやはり脱糞でしたが、お元気そうで、笑顔も絶えず、レディー達はみんなそれぞれ仲良さそうでした。

また会いましょう。