ホームシック | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


寝不足と歩き疲れでスタミナはMr.0です。

完全にポツコンです。

食欲も肉欲もありまへん。


一方、big-fは昨夜一緒にホテル戻った21時半頃から即寝していた模様で朝7時過ぎには既に起きており完全体の体力MAXの元気100倍顔でかピンピン丸でした。


そして食欲の鬼になっておりました。


ぼくがポツコンで朝市の海鮮丼をほとんど食べられない中、奇跡の大盛りプラスぼくの分まで食べる鬼畜っぷり。

脱帽です。
むしろ脱糞です。

ですが、さすがにお互い歩き疲れてスタミナエンプティーダンプティー。

早く帰りたい。

big-fはもうぼくと一緒にいることに飽きたようで、愛しのファルコに会いたがっております。
そういやぼくもファルコに久しく会ってないな。
サービス業なので休みがなかなか合わないですからね。

あぁ早く帰りたい。

眠たい。