レポートアップ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



行って参りましたよ。

とても楽しかったです。

パイセンに囲まれる感じ。

久しく無かったのですが緊張の糸がビヨヨーーーンでした。

皆さんあまり変わらない感じでした。


スベる人はちゃんとスベってました。


継続することほど難しいこの世の中で、スベり続けることの難しさたるや、いやはや、脱帽の極みです。


メーーンのパイセンは変わらずワクワクさんを上手く表現しておりましたが、愛犬とレスらしいです。
獣を姦していたことに驚き掛けましたがそこはまるでプライベートビーチの如く穏やかに波風立てずに、相槌打たせて頂きました。
ワクワクさんは少し前に外資のIT系に転職されました。
そこの偉い人と仲良しなので、近いうちにクビにするようにお願いしておきます。

3期生の偉大なパイセンはいつの間にやら皆様結婚しており、未婚は、ベジータ様と、ヒカリ様と、安定のナミコ様でした。


そして何よりのビッグバンサプライズは髪様シュン様がパパだということ。

スーパーハッシーー様も今朝知ったとのことですので、公にしていない模様。

ですが、


この世の中に真実を伝える事を生業にしているぼくですので、言わないわけにはいきません。


兎にも角にも楽しい1日でした。


こーいち様にお会いできなかったことだけが残念です。

やはり原宿の測量にはお時間がかかるということです。

地図が出来ましたら教えて頂きたいものです。