天空からお届け | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



パークハイアットのニューヨークバーに来ております。

ナイスな外国人だらけです。



どうも気分が晴れないここ数日でしたので気分転換に来ましたがなんも変わらんですね。
他力本願ではなく自分の気の持ちようということでしょう。

それにしても眼下に広がる夜景は圧巻です。
ビルの上に赤い光が点滅しているこの数は世界有数なんでしょうね。とても幻想的です。
グラスワイン一杯飲んで税込サービスチャージ込で2,440パワーという強気の姿勢でしたが素敵空間なのでパークハイアットの常連になってみようかと思います。
ちなみに日曜は19時以降、平日は20時以降はJAZZの生演奏が入るのでミュージックチャージでプラス2,200パワーです。


皆様も調子に乗りたい時はお越しください。