節約 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。
ぼくです。


引っ越ししてから一週間が経ちましたが、過ごしやすいです。


今まで六本木に近かったので、グランドハイアットという僕クラスの人間の足元にも全くもって及ばないホテルのバーでカッコつけておりました。

今は新宿が近いので、パークハイアットというマントルくらい下のレベルの所のニューヨークグリルアンドバーに行ってみました。
もうね、レベルが低すぎて日本人が寄り付かないんでしょうね。
イケてる外人ばっかり。
絵を飾る金が無いんでしょうね。
一面ガラス張りで、夜景丸見え。
BGMかける金が無いんでしょうね。
中央にピアノとドラムがあり、jazzyな雰囲気を醸し出しておりました。

ご、