引っ越しおじさん | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今引っ越し中です。

全国の市区町村の頂点に君臨している東京都港区に別れを告げ、お隣渋谷区に行って参ります。
渋谷区ですが、新宿まで一駅。

あんまり好きな街じゃ無いんですが、昔から

住めば都
漏らせば脱糞

と言いますので、

新しい土地を楽しもうと思います。


でも港区が好きなので次引っ越す時はリッツカールトンのレジデンスにしようと思います。


男気の塊で知られている僕は引っ越し業者に頼まずベランダポイ捨てスタイルの、現地購入のストロンチウムスタイルでやってみます。

なんとかなるっしょ。


ゴッツカールトン