ピンチはピンチ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。

ヒルズにて期間限定でフレンチやらイタリアン、和食の有名店がワゴンでお店を出しています。
ロブションの元シェフがハンバーガーをおやりになるとの事で仕事を全て投げ捨ててナゾちゃんダッシュしてきました。

ですが、すでに売り切れ御免ねゴメンねーでした。


ショック過ぎて意識朦朧、そのまま脱糞してしまいました。

意識朦朧だったので、脱糞がまるでバーガーのお肉に見えてきたのでパンだけ買って食べました。

一石二鳥ですね。


なんてことはどうでも良いんです。


ハンバーガー食べるきもてぃをどうすれば良いのやら。

と思ったら弊社系列のレストランがヒルズにあるので、しかもハンバーガーがあるのでなんとかなりそうです。

仕事してて良かったーー!