タイムシフト | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



ご存知の方が多いかと思いますが弊社レストラン運営会社です。

各店舗お昼ごろから夜遅くもしくは朝までやっております。

そのため、みんな顔を合わせて話すということが同じ店舗内でもなかなか難しいところです。
ですが、日々反省と改善をしていく必要があるので、月に一度は各店舗早朝にみんな集まって会議をしております。

最近店舗の方々に本社風を吹かせに早起きして店舗の会議に出てます。
早起きは2億4000万の徳と言いますし、現場がどうなっているのかを知りたいのでね。

現場がわからない室井さん状態なので、青島~聞こえるか~。
って感じです。

早起きし過ぎて昼前10時過ぎには空腹エンプティーダンプティー
14時半にはおやぷみまんたろう状態

ええのか悪いのか



もうすぐ権現
早く来ないか権現