ファーー! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



関西に帰ってきました。
明後日までですが。

メインは親孝行ですので、
今日は父親とゴルフの打ちっ放ししてきました。

中学卒業くらいまでゴルフをやっており、
その後しばらく遠ざかっておりました。

ずっとやっていればハンカチ王子とは呼ばれなくとも、
ハンカチ大王もしくは半剃り王子くらいは呼ばれていたかもしれません。


多分5年ぶりくらいにクラブを握りました。

打てるかなぁ~打てるかなぁ~

怖いなぁ~怖いなぁ~。

と稲川淳二状態でした。


意外と打てました。
ジャストミートでした。
むしろジャストミート棒でした。

人生バンカー池ぽちゃOBの連発ですが、
色々頑張ります。



ゴルゴ