あなたこのとが、しゅうきだから~。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。




塩ブログ始めて4年ちょい。


初年度は毎日のように書いて、その後書かなくなり、

程なくしてまた書くようになり、また書かなくなり・・・。


波があります。


周期的には1年周期位だろうか。



太陽の活動周期が11年から13年周期


地球の氷河期の周期が3~4万年から10万年周期だからそれに比べたら、


小さな周期でしょうか。



ここ1年位は御存知の通り平均的に穏やかに塩綴りしております。


最初は周りの塩menにも書いて貰いたかったけれども、

今となってはなんの期待もしない。


何も考えずに書いている。


完全に生活のルーティーンポコティーンになってしまっているので、

アイデアの有無は関係なく書き始めて気がつけば終わっている。


ある種病気かもしれない。


と同時に、


この習慣を何かの勉強にしておけば今頃はるかに賢い青年になっていただろうに・・・。


危なかった。


勉強して偉くなっていたら、


はしゃげない大人になっていたかもしれない。



なんか面白いことないかな。



面白いことに出会うためには時間に余裕が無いといけないな。



時間に余裕があってもカネがないとあかんな。



ちゃんと仕事してちゃんと稼いでちゃんと遊べるようにしたいもんやね。