イソロク | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



お盆も過ぎて、秋ですね。


気がついたら冬が来て、春の訪れを感じた頃に夏ですね。



つまりまだ夏です!




先日ウエッサイの方ではwlddがあったみたいですね。



現役の方々はあまり芳しくなかったとかなんとか。


そしてOBたちが入賞するというモラリストっぷり。




きぃーーーもてぃーーーー!




そういうの大好きです。



結局のところ弱肉強食ですからね。




戦争関係のドキュメンタリーがテレビで連日放送されておりますね。



終戦のタイミングと集団的自衛権の問題があいまっておりますからね。



少し前まではこの時期になるとテレビが戦争関係ばかりでつまらんなぁと思っておりましたが、

ここ最近になってそういった内容をきちんと理解しておくべきだと思う年頃になってきました。


自分で言うのもなんですが、

年を重ねるごとにちゃんと物事を考えるようになっていくものですね。


山本五十六も言うてましたよ。

今の若いものは・・・なんて言うたらダメだと。

自分たちが若いころもそうやって言われてきたはずなんだから。

それよりも若い世代の可能性を見てあげよう。

ってね。


あいつもええこと言うてはるわ。


五十六とは真珠湾攻撃で共に戦った仲ですからね。



夏の暑さで頭がおかしくなってきました。