パンプキンマーン、新しいカボチャよー! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ボク・チャン・デス


昨日の夜カボチャを買いました。


水に浸してラップして10分ほどレンジでポコティンすれば柔らかくなります。

10分間暇だったのでbeat刻んでニンニク刻んで、moveかましてオイルで火入れして、言葉遊びしてました。


いい感じにニンニクが炒められたら鶏肉とまいたけをジョインさせ、ルーティーンmoveしました。


カボチャが柔らかくなったら外側を外して食べられるところを濾してこちらもジョイン。

生クリームと牛乳を加えて弱火で温めておく。


その間のパスタを茹でる。

カボチャクリームなので、太めのパスタ、フェットチーネを使う。

茹でて和えて旨かったって話。


今朝カボチャが残っていたので同じく濾して、
生クリームと牛乳と鳥ガラスープの粉末、大好物の塩で味付けし、冷やす。

近所のパン屋さんでプチバゲットとクロワッサンを買いに行き、
カボチャスープと共に朝食にしました。



とても美味しかったです。



もちろん全部妄想です。