1から10まで | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



またぼくです。



塩men誰か書いてほしいなぁ…





今日は激ウマハンバーガー食うた後、飲食関係の友人とフレンチで業態研究してきました。


まぁ飯食うただけやけど。


たまにはちゃんとしたレストランも行かないとね。

その後麻布十番にて、コース仕立てでカクテルを作ってくれるバーに行き、これまた調子こいてきました。

東京ライフも楽しいです。


big-fと無駄に酒に溺れてたくさん金を使うより遥かに充実です。




ただ、楽しさは1/100くらいですので、考え物ですがね。



そんなこんなで気分良く明日が迎えられそうです。


粗塩達も脱糞ばかりしてないで各々が価値ある人生を感じながら生きて行きましょうよ。





麻布五番