ガラスの靴 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。




すべらない話やってますね。


なんやかんやで初めて見ますわ。

僕みたいな凡人にはとぅるんとぅるんの滑る話しかできませんが、
プロは違いますね。

すべらない話はotnが女の子を連れ込みたいがために常備していた鉄板ムーブで有名ですよね。

どれほど成功したのか、存じ上げませんがね。



最近ハマっていたリーガルハイが終わってしまいました。


弁護士かぁ。


憧れるわ。


頑張って勉強して法科大学院行こう!


ほんで人力車引いて料理人になって親方に殴られてタンコブ作っていただいて、
買い出し行ってレジのお姉さんに声掛けて、
サラリーマンになろう!

完全にシンデレラストーリー。


やっぱり成功者は違うわ。