みんな集まれ! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




ぼくです。




今月に入ってから塩をサボり気味です。


だからどうした?


ですよね。



年始にちょいとばかしパイセン風を吹かせた集まりをしておりました。



味をしめた私は夏にもう一度パイセン風を吹かせようとたくらんでおります。



前回およそ20人



今回なんと!



MAX70人!




6期生以下全ての代に声をかけてみました。



いったいどうすればまとめられるんでしょうかね。



とにかく、4期生より上のパイセンはみんな死んだことにして私がてっぺんってことにしてきます。