ラン、ランララ、ランランラン、ラン、ランラララン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

dum




bkds



もう6月突入ですね。



はっやーい。


良い天気ですので洗濯して太陽さんをサンサンと浴びせております。




今週3回ほど夜ランニングしまして、
マッスルトレーニングもしておりますので、
完全に引き締まったナイスガイです。


いつも近所の芝浦アイランドという僕クラスの最上級戦士には足元にも及ばない高層マンションの人工島の周りを走っています。

左回りに走っているのですがたまに右回りに走っている人もおりますので他のランナーとすれ違いがあります。


中には何度かランニングしているところを見たことのあるお姉さんもいたりします。


当然同じ方向に走っている人もいるので後ろに誰かいたら即座に警察に電話して変な人に追い掛けられてます!っていうゲームをしております。



はぁ



つまらん。