飽きた | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ボク・チャン・デス


数日空いてしまいました。



皆様心にぽっかりアナルが空いてしまったであろうことを申し訳なく思います。


心からの謝罪でお許しください。






本当に







すまんこ。





まぁ面倒臭かっただけだ。




最近は天気、気温がバイブしておりますね。


困ります。

朝出勤時、天気が良いからサランラップ一枚巻いてチャリでぶいぃぃーーんしますと、
帰りは寒くて困ります。


葉っぱにしておけばよかったと後悔するパティーンです。



それにしてもサラダにもう飽きてきました。


今日は朝にサラダ食べて以降何も食べておりません。

こうやって死に至るわけです。



明日はドラゴンボールだ!


テンション上げて行くぜ!



ごご