対岸の火事 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。




そろそろ塩が1000の大台に乗ります。


だからどうしたって話です。



日曜日のドラゴンボールがとても楽しみになってきております。


リアルにワクワクすっぞ!



年食ってきたから懐かしさがあるんでしょうね。


話はバイブしますが、




テレビで中国人がいっぱい出てて日本人コメンテーターと討論していました。
すぐ消しました。

僕は心の底から韓国中国が嫌いなのでイライラが止まりません。
嫌韓嫌中です。


イライラしても美しい人生にはならないので穏やかに笑顔あり続けよう。