肉弾戦 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

ゴムゴムのーーーーー











コンドーーーーーーム!!






どうも。




ぼくです。



先日、久々に筋肉を買いました。




最近のって名前が書いていますよね。



そしたら、



極めてしょっぱい名前があったので、

別に飲みたくも無いのに腕が半自動的に購入していました。










いやぁ、




類は塩を呼ぶとはまさにこのこと。




ビックリもっこりぽっくりしてしまいました。





ほんで飲もうと思い蓋を開けようとしたら、





確かに僕もしょっぱいがこいつらと一緒か。





きもてぃ~ぜ。



huuuuu!