family | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。。




今年で僕の母親は60歳になります。
父親は来年60歳です。


両親ともに健康で仲良くやっております。

僕は年に1、2度帰省しております。

5日くらいの年もあれば10日くらいの年もあります。
日本の平均寿命って80歳ちょっと。

考えたくなくてもあと20年位しか元気でいられません。

このまま東京で離れて暮らしていたら、
1年分も会えないことになります。


そう考えると親孝行出来るチャンスってほとんど無い。

みんなもたまには家族に会いましょう。

親の愛を受け止めよう。
いつまでたっても子供扱いするけど、
親にとっては面倒見るのがとても幸せなんだと思う。


僕だってそんなことも考えるです。