金さえありゃ何でもいいんだよ! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



いやぁお金が欲しいですね。



なんとかならんかね?


普通に仕事しているだけじゃ変わらずなわけですわ。



ってことで調べたら数年前から流行ってもうおいしいところはすべてネオヒルズ族たちに食い尽くされた感のあるアフィリエイトなるものが出てくる。

結局なんだという話なんですけど、

要はネットを使ってブログやらホームページやらにリンクを貼付けたりしてページを見た人がリンクから商品買えば仲介料的な感じでお金あげますよってこと。

あやしさぷんすかぷんぷんですね。



でも乗っかってみようではないか。



この塩ブログでやってみましょう。


もし、そこそこ成功したら、みんなで稼ぎましょう(笑)


ってことで僕の日記にリンクついていたら取り合えず商品購入してください。
多分僕に50円くらい入りますので。

よろしくマンピー♪




ゴフィリエイト