スイーパー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



昨日暇でした。







ですので、


やっちゃいました。



暇を


持て余した


神々の掃除。



とにかく家を綺麗にしようと思いました。



でもめんどくさくて一度寝ました。




ほんで朝を迎えました。



おしまい。






うそです。





着ない服が多かったのでベランダから捨てて、本棚の本を火をつけてばらまき

家に隠していたケネディ暗殺の真相フィルムやら三億円事件の真相なども捨てました。


おかげでスッキリです。

もうトイレに流木やら小石を散りばめていたotnみたいにごちゃごちゃしていません。



だからどうしたって話です。








Android携帯からの投稿