友達の輪 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



今日は巨顔とランチしてました。



僕は友達がたくさんいすぎて休みの日は巨顔か昔一緒に働いていたことのある柳原なんとかみたいな、紅のなんとかによく似たデップリ系女子と過ごしています。


いつもそれぞれと飯を食うてるんですがお互いに、こんな奴がいるんだよと言う話はしていました。





っで今日は色々あって途中から3人で飲むことになりました。




初対面の顔と紅。


まさかの息ピッタリ。



最後はあんなとこやこんなとこを揉み合う関係になっていたのにはクリビツでした。



友達が増えて良かったです。



ごご



Android携帯からの投稿