最終日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

久しぶり!




ぼくです。



水曜から仕事なので明日でお休みおしまいです。



今回の休みはほぼ縄跳び仲間と過ごしました。



今までは仕事の刺激を享けられるような人に会うことが多かったのですが、
今回は楽しさ重視でした。
というか、二次会の打ち合わせ、新年会の打ち合わせがあったってことですけどね。
苦楽を共にしたこともあり、久々に会っても息ぴったんこでした。



今回会った皆様、僕と時間を過ごせて幸せだっただろう。

今年の幸せを全て使いきったと思った方がいいかもな。

くそ野郎共が。


あぁ仕事が怖いよ~~。


マッスルペインも怖いよ~~。






ゴッスルペイン




Android携帯からの投稿