ロゼ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

doumo




ぼくせう。




観ましたか?読みましたか?


永遠の0


そうとうしょっぱく描かれているんだろうな。


僕たちリッツボーイズのブログってリッツボーイズの中で誰が見ているんでしょうかね。


上はk-1さん、僕らはたぶんotn以外、下はako,hikaru
このあたりは確実。

それ以外はどうなんだろうか。

特にパイセンはどうなのか知っておかないと限定でいっても不具合が生じてしまう。



いや、悪口言いたいわけじゃないですよ。


もしサプライズでプレゼントしようとしてブログに書いたらばれちゃったとかはいややん。




悪口言いたいわけちゃいますよ。


見ているかどうかわからないグレーゾーンが嫌ですよね。

グレイな感じだと、とーまどいーまーなんであせをながして~
みたいな感じで書きたいものが書けないからね。







あーーー









パイセンの悪口言いたい。








Android携帯からの投稿