ガルウィング | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

さぁて。






僕ですよ。






昨夜仕事終わり、六本木ヒルズを歩いておりました。


ヒルズにけやき坂という坂があるんですが、

毎年イルミネーションをやっている素敵なストリートなわけです。


いつもは深夜は静かなんですが、

どうも騒々しい。


通りの片側にランボルギーニが8台ほどエンジンをグゥアングゥアン吠えさせながらステイしていたわけですよ。


そしてもう片側にはclassicなキャデラックが5,6台ステイしておりました。

こちらはエンジンをふかさずにおとなしかったのですが、存在感は白鵬並にどっしりでした。


ランボルギーニといえばやはりドアの開閉はふくしウィングなわけですよ。



今にも天高く飛び立とうとしているようなふくしウィングは美しさすら感じました。



ただ本家のウィングはもう錆びて腐っているだろう。



だがやっしゃーさんの結婚式までにしっかり研いで磨いて学生時代の


キレキレ裏どりムーブをぶちかましてもらいたいもんだわ。





ゴルウィング