ご褒美 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

実は…





僕です。



今日朝から、めーあーがゴイスーでしたね。


タイフーーーンが来てたものね。


もういっちょタイウッフーーンが来てますので勘弁してほしいものだ。


そんな本日ですが、日頃お仕事頑張っているので、特別に急遽お休み頂きました。

まぁ、週末オフィスが休みの時に店舗で働いているのでその代休なんですがね。


仕事は好きですし、日々自分の力になっていると感じるのですが、たまにの休みは嬉しいものですね。




台風一過のお陰でおやつの時間を過ぎたあたりから天気が良くなってきたので、ヱビス、ブヤシ、ジュクハラ、ッポンギあたりをぐるっとサイクリング。


少し疲れかけたので甘いものを食べようかと思いコーヒー飲もうと思いましたが、和菓子のカフェがあったので飛び込むことにしまし。


看板メニューがワラビもちだったのでパブロフの犬並の反応でお願いしました。


そしたら、20分ほどかかると言われました。





そんな時間かかったら家でBS見れねぇじゃねえかよ!!




憤慨しました。






とは言ってもあれですよ。






可愛い女性店員だったので、




僕は女性にはどうしても、おしるこのように甘くなっちゃうので、





椅子と机を蹴飛ばし罵声を浴びせ胸ぐら掴んで顔面を一発殴っただけです。



ホントに甘いんだよなぁ。





さて、帰るか。


それにしても、

勉強もせずにスッチーとバーベキューするとかお下劣極まりない奴が塩menの中にいるからお仕置きしてあげないとな。



いやはや、


先生と呼ばれる方は生き方が違いますわ。



ゴッキー

Android携帯からの投稿