塩menの逆襲 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

いやぁ、


今週も頑張りかけた。

週末も仕事で休みが無かったので先週から大分頑張りかけた。


実際はデスクに座って寝てたけど。



危うく床擦れするとこやったわ。




大変なふりしてた自分に今夜は鮨で癒すことに。


もちろん独りぼっちんぐ。


いやぁ楽しい。


嬉しい。











グスン…。






そんなことを考えながら六本木までぶぃーーっんして、今は知り合いが多く働いているグランドハイアットとか言う僕クラスの成功者には底辺過ぎて手の届かない所のbarでバーっとシャンペーーンバーブル飲んでます。


言うまでもなく独りぼっちんぐ。



久々に来たので皆が挨拶に来てくれる。



でもあまりに人と話さないので急に喋りかけられると発作起こしてしまう。




にしても涼しくなった夜のテラスは最高だ。



友達が出来たら一緒に来ようかな。



その前に寿命が来るから無理か。





グスン…。





ゴスジェネの逆襲


Android携帯からの投稿