お盆アボーン。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうせ。




ぼくですよ。




いつもすいませんね。






大爆笑な塩日記ばかりで。




朝早く起きたからパン屋で朝飯食うふりして全部床に落としてます。





後で掃除するお姉さん達の顔を想像するだけでたまらんわ。



チョココロネに紛れて脱糞しておいたからな。





ホットドッグのウィンナーに紛れて俺の指を落とし前しておいたからな。






先ほど暇すぎてそのままミイラになっちゃうんじゃないかというくらいボーーっとしてました。


かなりB-ボーーーイだったので昔の写真をあさってました。朝からあさってました。

かなりあっさり塩味でした。


そしたらみんないい表情なんですわ。



Mr.zeroさんのスカイブルーTの写真とその姿を見るわたるの全力の笑顔には元気を頂けました。




学祭の僕たちの最後のステージやらバスプールの写真見てなんか懐かしくてちょっと目とおけつからおつゆが出ました。


嘘です。



おけつからだけでした。



あれから約6年経つわけだ。



相変わらず僕はイケメン路線だ。




この時間というのは皆平等に流れている。


その中で成長していく人も、苦悩している人も、安定を求めている人もいる。


何を求めてどこを目指すかは人それぞれなので何でも良いのだがどうせなら向上心を持って成長していく姿を見たいものだ。

そんな姿を自分も見せたいと思うし。



僕らが卒業するときみんなで10年後の自分に向けたタイムカプセルを作った。

その10年までもう折り返している。


時間は限られているので今出来ることを着実にやっていかないと。
努力することも遊ぶことも。



さぁ頑張るぞ。



まずは脱糞するところからだな。














Android携帯からの投稿